雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社会保険労務士補助業務(事務)をご担当いただきます。◆給与計算業務◆労働保険・社会保険等の各種手続書類作成及び提出代行(電子申請あり)◆資料作成◆顧問企業の労務相談対応補助業務◆就業規則の作成補助業務◆郵送業務・事務所内の庶務◆電話応対、来客応対 等※適正や能力・経験等に応じて顧問企業を担当していただきます。※給与計算業務及び社労士事務所勤務経験者歓迎です。※変更範囲:変更なし 年間休日122日 |
勤務地 | 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1ー15−31勝仁ビル302 |
賃金 | 202,500円〜245,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | この度、事業拡大につき、新規スタッフを募集します。先輩スタッフがしっかりサポートしますので、未経験の方も安心してご応募ください!顧問先企業様のお役に立てるやりがいが感じられるお仕事です。専門的な知識を習得したい方、社労士をめざす方等一緒にステップアップをしていきましょう♪★正社員転換時には昇給もあります。 <過去3年間実績:2名平均UP率20%(固定残業代除く)>※入社日については調整可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。※先に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付して下さ |
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